2012年05月09日

スーパームーン後の月と東京タワー


スーパームーンから3日後、

ロッテシティホテル錦糸町の最上階(19階)から
月と東京タワーを撮影してみました。

赤い月と東京タワー


赤っぽい月と東京タワーって
なんだかいいですね。

この部屋は角部屋で反対側の窓からは
スカイツリーが見えるんですよ~

ロッテシティホテル錦糸町最上階からのスカイツリー


お部屋から左ははるか向こうに東京タワー
右にはど~んとスカイツリー

2つの東京を象徴するタワーが
見られるお部屋がとっても素敵でした


東京の夜景を300度満喫できる2面の窓の景色は絶景



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(これはイイ!)の記事
 カフェ ダール(北品川)はら美術館内を調べてみました (2009-10-22 21:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。