2014年09月26日

カフェ 奏(かなで)東京芸術劇場内


休日の池袋どこのカフェも混んでいたけど
10人でお茶できたお店です。


和パフェとコーヒー

池袋穴場カフェで和パフェとコーヒー


とろろうどんもいただきました。

とろろうどん

なかなかおいしい


店内も広々としていて、テーブルの間隔が広く
夕方になるとほとんど人がいなくなりました。

東京芸術劇場で大きなイベントをやるときは
混むのだろうけど、普段は穴場なんじゃないかな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(都内のカフェ)の記事画像
麻布十番 穴場カフェ ムーニ でクールダウン
甘味処北斎茶房(ほくさいさぼう)で春あんみつ 錦糸町
麻布十番カフェ情報 10人以上で急にお茶ならモンスーン
カフェヴォルールドゥフルール
マイカップを持っていこう。
プロント 豊洲店
同じカテゴリー(都内のカフェ)の記事
 麻布十番 穴場カフェ ムーニ でクールダウン (2014-08-01 17:02)
 甘味処北斎茶房(ほくさいさぼう)で春あんみつ 錦糸町 (2012-05-09 01:05)
 麻布十番カフェ情報 10人以上で急にお茶ならモンスーン (2011-09-01 02:08)
 下北沢カフェゴパール(CAFEGOPAL) (2009-10-24 13:32)
 カフェヴォルールドゥフルール (2009-10-23 15:02)
 マイカップを持っていこう。 (2009-10-21 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。